

9月16日つくば特集その3

Zacが、オレオラ系の組関係者にカツアゲボコされる直前の映像です。

縺、縺上・繧吶・譁ー貎・DSC02337

嘘です。つくばパークダイナー店長であり本日の企画バンドPink-HOUSEの
ギターボーカルでもある岡○氏と2ショットパチリ!
それにしても○野さん顔怖いよ!

9月16日つくば特集その2

お客さんにご馳走してもらったのかな?

縺、縺上・繧吶・譁ー貎・DSC02335

このあとZacは3.2秒、Kateは1.7秒で飲み干しましたとさ(嘘

9月16日つくば特集その1

つくばでのおしゃれな立て看板!

縺、縺上・繧吶・譁ー貎・DSC02333

こういうの見るとドッキドキしません?

つくばでの写真!

つくばでの壮絶ライブ後の写真が届きました!

縺、縺上・繧吶・譁ー貎・DSC02329

モッシュダイブ頻発と聞いてた割には・・みんな和気アイアイ!
一人ノリのおかしい方もいる気がしますが・・笑

左奥グスタフのバルタン星人の真似はいつ見てもうまいですね~ 笑

9月18日(木)郡山HipShot Japan!

ついに、、とうとう!最終公演です・・!来るのはわかっていたけど、来てほしくなかったこの日。

サンクス!

■公演場所
郡山HipShot Japan
■時間
OPEN 18:00 START 18:30
■Ticket
adv¥2,000/door¥2,500(drink付き)
■公演場所に関してのお問い合わせ
HipShot Japan:024-921-2007

~Mixed Ballons Party~

W /
The Wellingtons(Australia)、
CEDIN' DEDEN、
THE MELODIC COMPANY、
THE HAVENOT'S(横浜)、
THE BAWDIES(東京)

JapanTour最終日はパワーパンク集団に囲まれたパワーあるイベント!7日間を乗り切ったウェリントンズの集大成がこの日に見れること間違いなし!!

またすぐにきっと来るよ!だから、さよならは言わないのさ!また会う日まで!


って歌ありましたよね。(cool    

とにかく、この日にすべてが見れますよ!乞うご期待!!
プロフィール

wellingtons

Author:wellingtons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
