

9月17日(水)新潟CLUB JUNKBOX!

ち ちちょっと!Zac誰を口説いてるんだい!?Tour中まずいって!!

とまあ、ライブ写真ですらなくなってきた今回の写真ですが 笑
ともかくも、あと2公演!もう二度と会えなくなっちゃうよ!!(大げさです)
ざ・・Zac!ツアー中ですよ!

■公演場所
新潟CLUB JUNKBOX
■時間
OPEN 20:00 START 21:00
■Ticket
adv¥3,000/door¥3,500(drink付き)

■公演場所に関してのお問い合わせ
新潟CLUB JUNKBOX:025-229-1494

~COLOR SCENE~

W /
The Wellingtons、
羅生門

DJ:HIROMI(PROVEN) / MAHO(FUNNYSWEET) / DAI(CLARITY)

地元で人気なイベント「COLOR SCENE」に出演です!!
新潟で超強力サポートは、和太鼓ハードコアトライブ“羅生門”!血で叩くかのような和太鼓集団とオーストラリアからのパワーポップ集団・・その特異ともいえる組み合わせはなにをもたらすのか?その眼で確かめて下さい!


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

wellingtons

Author:wellingtons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
