スポンサーサイト


メンバーからのコメントいただきました!

メンバーからコメントいただきました!

★Amy
下北でのライブが最高にたのしかった!日本のファンは相変わらず楽しいし、あたたかいから大好き!今回のツアーで東京で2回できればよかったのに!

★Gustov
朝に大阪について、スパに行ってきたよ。日本のお風呂の体験は初めてだからびっくりしたけど、みんな裸なんだよね。僕の母国、スウェーデンではそんな習慣はないから、面白い体験ができたよ。昨日の下北ライブでは、スウェーデン語で話しかけてきた子がいて、それもすごいびっくりしたよ!

★koji
UrchinFirmもCalenders、Totosもみんな最高ですね!日本のバンドは本当にクオリティが高くて驚きますよ。また一緒にやりたいです!下北のライブには家族のみんなも来てくれたし、みんなのノリもよかったので、すごいたのしかったです!


メンバーみんな喜んでます!楽しんでます!感謝してます!!
グスタフよほど温泉気に入ったようですね~笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

wellingtons

Author:wellingtons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
