

広島ライブ! パートチェンジその4

シンセのAmyはベースを!なんか似合ってるな~

20080914335(2).jpg

これよく見ると逆手でやってますね~ 左利きなんですね!

広島ライブ! パートチェンジその3

ちょっと呪われているテイストで顔が分かりにくいのですがZacです!笑
zac

彼のドラムはまた素敵なんですよ~ 観れた人は本当に儲けもの!

広島ライブ! パートチェンジその2

ドラマーのGustovはなんとギター!
広島グスタフ

様になってますね~!!

広島ライブ!その3

そして・・ここ広島の地でもやっちゃいました!
広島kate

メンバーパートチェーンジ!!

今回はKateがシンセひいてまーす!キキキュート!!

広島ライブ!その2

重量感ありそうなステージ!

広島ライブコウヨウ写真

日本で早くも4箇所目、貫禄ついてきた雰囲気ですね~


広島ライブ! その1

広島でのウェリントンズの写真が届きました~!
kate
今日もKateは華がありますね~♪

9月14日広島club 4.14!

ザック、・・ちょ ち・・近いよ!

zac!

日本公演も本日でちょうど半分!
彼らが広島の地で掴むのは栄光か熱狂か・・?
はたまた広島焼きかもみじまんじゅうか・・・(食

■公演場所
広島club 4.14
■時間
OPEN 17:30 START 18:00
■Ticket
adv¥2,000/door¥2,500(drink付き)
■公演場所に関してのお問い合わせ
広島club 4.14:082-249-3024

~SIDE AQCEL presents「Calm Before The Storm vol.7」~

W /
The Wellingtons(Australia)、
totos、
SIDE AQCEL

広島の地で迎えうつはギター回しまくりバンドサイドアクセル!
彼らのパフォーマンスとKateのキュートさのどちらが勝つか??笑
直接目で見て確認しないとね!!

福岡からコメントが届きました~

★Zac&Gustov
初めて豚骨ら-めん食べたけど、病み付きになりそうだよ!

★Koji
初九州です!ら-めん最高!

★Amy
大阪ライブの後にクラブワンダ-にいってたのしかったわ!ふれ-くれこ-ずの
イベントもすごい良い雰囲気だったから、もっと長くいたかったわ。福岡への長
い徹夜のドライブがなかったらね。

みんな食べ物!そしてAmyはちょっと愚痴!笑
でもみんな楽しんでいるようで何よりですね~

体壊さず頑張ってほしいですねー・・ちゃんと食べてるかしら?痛いとこない?(母風

そして恒例の・・・打ち上げ!

ウェリントンズファンにはすっかりおなじみとなりました恒例の打ち上げなわけですが 笑
さすがに3連日目となるライブにみんな疲れきって・・

福岡打ち上げ!

ごらんの通りこのように打ちあがっちゃってます~!!

福岡の夜もいつ終わることやら・・笑

日が変わって本日は広島でのライブ!
歴史的にもいろいろな爪あとが残されている広島で、
はたして彼らはどうかぶき倒すのか?(趣旨が違います

ツアーも広島公演でちょうど半分!気合入れていっちゃって下さい~!!

福岡での活動模様

そして福岡からライブ写真届きました~!

暗いけど・・

ちょっと暗くて雰囲気抜群ですが(前向き)、お客さんに囲まれていい感じ!
この日も大好評だったみたいですよ!

9月14日福岡decadent DELUXE!

そりゃKateも驚くわ!って、特になんでもないんですけど。笑

キャ!

福岡公演です!

■公演場所
福岡decadent DELUXE
■時間
OPEN 18:00 START 18:30
■Ticket
adv¥2,000/door¥2,500(drink付き)

■公演に関してのお問い合わせ
decadent DELUXE:092-761-9111

~ofiice Glasgow present~

W /
The Wellingtons(Australia)、
totos、
ParaeleStripes、
Holidays Of Seventeen

DJ:BOSS、MASHER、and more..

THISTIMEメイツのパラエルが福岡で強力参戦!
今ホットなHolidaysも!こりゃあ目が話せませんね~♪

大阪ライブ終了!

うまいこといい写真が用意できていないのですが(汗

とにかく!大阪無事終了しました~。

お客さんもたくさん入って大盛り上がりでとてもいい
ライブだったみたいです!

メンバー何人かはライブ後クラブへ行ったりと精力的に大阪を
満喫していた模様!

すぐに翌日は福岡!皆豚骨ラーメン楽しみと口々に・・
本当に楽しんでいるなあ!

9月12日大阪 CLAPPER! 

さてさて!これから大阪公演であります!
東京で大好評を博した彼らが、大阪の地でどのようなパフォーマンスを見せるのか?

関西の皆様はぜひその目で確認してくださいね~

熱唱!

■公演場所
大阪CLAPPER
■時間
OPEN 18:00 START 19:00
■Ticket
adv¥3,000/door¥3,500(drink付き)

■公演場所に関してのお問い合わせ
FLAKE RECORDS tel:06-6534-7411
CLAPPER tel:06-6213-6331


TONE FLAKES Vol.12
~FLAKE RECORDS 2nd ANNIVERSARY SPECIAL DAY LIVE~

W /
The Wellingtons(Australia)、
totos(東京)、
THE BRYAN

メンバーからのコメントいただきました!

メンバーからコメントいただきました!

★Amy
下北でのライブが最高にたのしかった!日本のファンは相変わらず楽しいし、あたたかいから大好き!今回のツアーで東京で2回できればよかったのに!

★Gustov
朝に大阪について、スパに行ってきたよ。日本のお風呂の体験は初めてだからびっくりしたけど、みんな裸なんだよね。僕の母国、スウェーデンではそんな習慣はないから、面白い体験ができたよ。昨日の下北ライブでは、スウェーデン語で話しかけてきた子がいて、それもすごいびっくりしたよ!

★koji
UrchinFirmもCalenders、Totosもみんな最高ですね!日本のバンドは本当にクオリティが高くて驚きますよ。また一緒にやりたいです!下北のライブには家族のみんなも来てくれたし、みんなのノリもよかったので、すごいたのしかったです!


メンバーみんな喜んでます!楽しんでます!感謝してます!!
グスタフよほど温泉気に入ったようですね~笑

大阪到着!

初めての健康ランドにて温泉を楽しむウェリントンズ一向。
ホカホカ温まれたのかな?リラックスしてるようですね~
大阪到着~

本日はここ大阪でライブ!どんなウェリントンズが見られるのかな?
皆様楽しみに待っていてください!

そして大阪へ

いよいよ大阪へ旅立ちます~
素晴らしいライブを、素敵な1日をありがとう!
kateとamy
ファンや関係者の方々に手を振るKateとAmy。
気をつけて行って来てね~!!

打ち上げ その2

ライブ中の公言どおりにKoji君がKateに怒られているのかな・・?笑
(Koji君がライブ中のMCでメンバーの丸秘話をしすぎて、Kateに怒られると言っていたんです。。)

kateとkoji!

そんなことありませんでした!(ホッ
頂き物のクッキーにご満悦なKateでした!Koji君もホッとしてるよう・・?

そして打ち上げ・・

ザックさんは今日も酔っ払っております~
zacかんぱーい!

ライブ中に飲んでいた「カロリ」がお気に召したよう!
この打ち上げも終始ご満悦でした~!

アンコールでまさか!

オンラインやショップ購入限定のアルバム未収録曲「STOP」やってくれました~!!

stop!

ザックがドラム、グスタフとエイミーがギターにパートチェンジ!
ザックドラム上手!!Kateがもうキュートでキュートで!!

素敵なライブ その4

なんと!
彼らのリスペクトバンドFountains Of Wayneの超名曲“Survival Car”カヴァー曲を熱唱!

cover

憎たらしいくらい最高!!しかし本当に楽しそうね~!

素敵なライブ その3

会場はもうすごいことになってます!!!
熱唱2

素敵なライブ その2

みなさんも、せーの!

盛り上がる!
って英語で言っていた気がします 笑

この時観客は熱狂の渦でした~!

素敵なライブ その1

kateがもうキュートでキュートで・・!

kate

9月11日下北沢シェルター!

たくさんのお客様に囲まれ、ウェリントンズJAPAN TOURが始まりました!

ライブ!

詳しいライブレポはまた後ほど。
でも一言だけ、とにかく素晴らしかった!
迫力あるステージに、素敵な楽曲たち。何より、本当に楽しそうに演奏する彼らにのせられて
観客も気持ちよさそうに踊り狂ってました!

素敵なステージをありがとう!Welcome,Wellingtons!!

本日はいよいよファーストライブ!

この日を待ちわびていた皆様、お待たせいたしました!

japan tour!
本日、ウェリントンズがライブ初日を迎えます!
心待ちにしていたあの曲も、目の前で踊りながら聴きたいあの新曲も、すべて今日聴けますよ!

チケットも若干ですがまだ用意できるみたいなので、
本日ぎりぎりで予定が開けられた方、仕事で学校で溜まったストレスの発散場所を探している方(笑)、会場までお越しください!ウェリントンズはいつでもウェルカムですよ!

■本日の公演場所
下北沢SHELTER
■時間
OPEN 18:30 START 19:00
■Ticket
adv¥3,000/door¥3,500(drink付き)

■公演場所についてのお問い合わせ
下北沢SHELTER:03-3466-7430

W /
totos
Calendars(宇都宮)
URCHIN FARM
The Wellingtons(Australia)

彼らの動向を捉えました!

信頼できる筋から送られてきた、貴重なプライベートショットです。
秘密練習!

これを見る限り彼らはオフ日でもストイックにリハーサルを繰り返していたということがわかりますね。
ほら!グスタフはスティックを手に厳しい顔つきでドラムの練習を・・

って ただの観光やないかーい!

オハヨゴザイマース


メンバーの要望により火、水は完全オフ日となっております!

どんなことが行われるのか・・それは神のみぞ知ることとなります・・。

サングラス!

なんて、まあ大げさでしたが、みんな別行動でばらばら遊び歩くみたいです~
皆様彼らを見かけたらぜひ声かけて写真撮ってブログに投稿してくださいな!
こちらのフォームから簡単に画像を送れますんで載せてくださいね~
http://form1.fc2.com/form/?id=340795

写真は昨日の激しさもあってか疲れ気味のサングラサンたちです。

終焉

そんなこんなで、ウェリントンズ初っ端から最高に日本を満喫してました~。
彼らは実に楽しそうに酒に酔い声を張り上げて歌ってました。。(おーい、木曜日ライブですよ!

翌日は少しのんびりしながら観光かはたまたホテルでぐったりか・・・

こうして彼らの初日は静かに(!?)過ぎて行きましたとさ。。

ていうか初日からパワーありすぎ!!

ウェルカムパーティレポート その後5

グ・・グスタフ顔が怖いよ!
グスタ・・・フ・・
マィ..ネーム  イズ...グスターフ....(超低声

ウェルカムパーティレポート その後4

メンバー1の恥ずかしがり屋AMYも・・ついに
AMYもとうとう!
プロフィール

wellingtons

Author:wellingtons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
