

9月16日つくば特集その3

Zacが、オレオラ系の組関係者にカツアゲボコされる直前の映像です。

縺、縺上・繧吶・譁ー貎・DSC02337

嘘です。つくばパークダイナー店長であり本日の企画バンドPink-HOUSEの
ギターボーカルでもある岡○氏と2ショットパチリ!
それにしても○野さん顔怖いよ!

福岡での打ち上げ模様 その2

紅二点のお二人とも楽しそう!
KateとAmy
ベジタリアンのAmyのお皿には枝豆がいつものように山盛り!笑

打ち上げの模様!

福岡公演での打ち上げの模様を入手しました!奥にZacが見えますね~

福岡打ち上げ!

お互いのグラスを激しく打ち付けあい、割れた方が負けという日本伝統の
「カンパイ(完敗)」というおなじみの儀式ですね。(外国の方に誤解を与えます

そして・・打ち上げへ

そして滞りなく何の問題もなく打ち上げへ!
打ち上げ!

毎回思うんですが、どうしてこうみんな仲良しになっちゃうんでしょう?
これも迎えてくれる土地々々の人の良さ、暖かさ、あってこそなんですよね!
関係者皆様、あらためてありがとうございます~♪

そして恒例の・・・打ち上げ!

ウェリントンズファンにはすっかりおなじみとなりました恒例の打ち上げなわけですが 笑
さすがに3連日目となるライブにみんな疲れきって・・

福岡打ち上げ!

ごらんの通りこのように打ちあがっちゃってます~!!

福岡の夜もいつ終わることやら・・笑

日が変わって本日は広島でのライブ!
歴史的にもいろいろな爪あとが残されている広島で、
はたして彼らはどうかぶき倒すのか?(趣旨が違います

ツアーも広島公演でちょうど半分!気合入れていっちゃって下さい~!!
プロフィール

wellingtons

Author:wellingtons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
