

それぞれの思い溢れて・・その3

お箸の使い方オボエマシタ~

縺、縺上・繧吶・譁ー貎・DSC02340

Zacのナイス笑顔も、もう見れないなんて!

それぞれの思い溢れて・・その2

日の光の中に出てきたグスタフの貴重なグラビア・ショット!笑
縺、縺上・繧吶・譁ー貎・DSC02339

色男すね~

それぞれの思い溢れて・・その1

ツアー中常に笑顔であり続けたKateの貴重なグラビア・ショット!

縺、縺上・繧吶・譁ー貎・DSC02338

カワユス

正真正銘オフショット!

完全に気を抜いたオフショットです!

DSC02193.jpg

TOURの疲れも少し見えているのかな?がんばれ、がんばれー!

福岡の写真!

アメリカ西海岸の大家族のようなこの一枚!笑

お世話になります!

えーと、totosのTシャツを着ている3人のうち2人とサングラスかけている3人とハーフパンツの4人のうち2人がWellingtonsメンバーですね(分かりずらい
プロフィール

wellingtons

Author:wellingtons
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
